コストコ 新商品 気になるものチェック!おもに食べ物🤩

コストコの新商品や、リピート品、失敗したもの、いろいろ書いていこうと思います。

コストコ 新商品 チョコレートタルト

甘いもの大好きな daddy、ケーキコーナーにあったモンブランバーケーキと迷いながら、カートにインしたのは、新商品 チョコレートタルト!1798円家に帰って早速開けてみました。上から見ると、「どの辺がチョコレート?」という感じですが、断面をみると、分…

今日 の コストコ 金沢シーサイド店

9:00到着。すでに三階の駐車場は満車。屋上は半分以上空いていた。エレベーターで二階に降りると一階へのエレベーターに乗せてもらえず??と二階の奥を見ると、一階へのエレベーター待ちの長蛇の列。すでに オープンしていて、ペーパー類を買って帰る人がち…

コストコ まぐろたたき

これまた、食べてから写真をとりましたまぐろのたたき、味の想像がつきます。 今まで、これを買うならお寿司でしょ。 と思っていました。。が!!期待を裏切る美味しさとコスパ。 購入きっかけは、試食を行っていたので、食べてみたのです。 ...甘い‼️何これ…

コストコ 新商品 シュークリーム

食べてから写真を撮るのを忘れていたことに気付きましたシュークリーム!大好き!もちろんすぐにカゴにイン‼️ パンコーナー付近で店員さんが「とても売れていて、売り切れてしまうかもしれませーん」と声をかけていました。 以前にもクロワッサンシューとい…

コストコ 新商品 アーモンドクロワッサン

新商品アーモンドクロワッサンが、ベーカリーコーナーに。コストコのクロワッサンなら間違いない、即カゴにイン。横から見た感じ、薄めです。さわると 思っていたよりも固め?これは、カリカリ系のクロワッサンなのかしらー、と思いながら、買ったこの日は食…

コストコ 新商品 レモン メレンゲタルト

コストコ 新商品 レモンメレンゲタルトどうやら復刻版?らしいのですが、私は初めてお目見えしました! レモン!タルト!即買いです。まず1度じゃ食べきれませんので、小分けにして 冷凍しまーす。大2切れ以外 まとめました。包丁についたメレンゲ部分を、…

コストコ 新商品 ビーフレモンステーキ

コストコ新商品! ビーフレモンステーキ 響きで つい、買ってしまいました。蓋をあけると、、うん、レモンの香り。 玉ねぎは、いつも通りの少なめです。 添付のタレは二袋入ってました。 ではでは、早速焼いてみます。うちにはチビッ子がいるので、しっかり…