コストコ 新商品 気になるものチェック!おもに食べ物🤩

コストコの新商品や、リピート品、失敗したもの、いろいろ書いていこうと思います。

コストコ 新商品 アーモンドクロワッサン

新商品アーモンドクロワッサンが、ベーカリーコーナーに。コストコのクロワッサンなら間違いない、即カゴにイン。

f:id:nanamama45:20190908140718j:plain

横から見た感じ、薄めです。さわると 思っていたよりも固め?これは、カリカリ系のクロワッサンなのかしらー、と思いながら、買ったこの日は食べずに、次の日の朝食として頂きました。

f:id:nanamama45:20190908140759j:plain

翌日朝、実食!!
食感、、、思っていたよりもしっとり。クロワッサンというより、フレンチトースト!粉砂糖が甘いですが、嫌な甘さではありません。アイスコーヒーと相性は最高です!!
フレンチトースト好きの主人は うまいうまいと 一気に五個食べていました。
3歳女子のお口には会わなかったのか、甘すぎたのか、食べにくいのもあって、半分で終了。

フレンチトースト好きには もってこいです!
カリカリクロワッサン好きな人は 想像と違うかも。。。

買った当日なら、もっと歯ごたえは違ったのかな?

主人が気に入ったので、りピします。
今度は買ったその日に頂いてみたい!